ぺころぐ

ライブレポとかいろいろ

the telephones メジャーデビュー10周年ファイナル 〜Zepp DE DISCO!!!〜 やれんのかテレフォンズ!?やれんのかZeppワンマン!

the telephones メジャーデビュー10周年ファイナル 〜Zepp DE DISCO!!!〜 やれんのかテレフォンズ!?やれんのかZeppワンマン!

 

活動休止してから4年振りのワンマン。

去年、今年と「活動休止とは?」というくらい

活動しまくってたテレフォンズさん。

 

大学時代、全てを捧げたバンド。

本当にテレフォンズの音楽がだいすきで。

活動休止の発表は本当に死ぬかと思った

 

活動休止中も上手くいってなかった時もあったね

本当に見ててしんどくて

活休中のそれぞれの活動は追いませんでした

 

なんか去年あたりからフェスとか出だして

久々にみたテレフォンズはやっぱすき!最高!って思って

そしたら今年なんかツアーまでやっちゃって(笑)

 

おいおいって思った

そんななーなーでいいのかと

 

まぁそんなもやもやみたいなものは

ライブ始まったら全部吹っ飛んで(笑)

 

結局ね、the telephonesが大好きなんや!!!!!!!!

 

活動再開してくれてありがとう。

大学の時みたいに、関東全通とか出待ちは絶対とか

そーゆうのはもう体力的にも時間的にも無理だけど

それでもやっぱりテレフォンズの現場は行きたいと思う

 

f:id:aszk_a:20191219180440j:image

 

おかえりなさい!!!!

 

前とお客さんのノリ変わったな〜とか

当時いた友達もみんな来なくなっちゃったな〜とか

色々感じたこともおおいけど

何よりもこの一言に尽きるかな

 

本当に楽しいワンマンでした!!!!

行ってよかった

 

 

f:id:aszk_a:20191219180708j:image

 

 

【セットリスト】

D.A.N.C.E to the telephones!!!

Monkey Discooooooo

HABANERO

Da Da Da

Baby,Baby,Baby

Jesus

crashed mirror ball

broken Government

A.B.C.DISCO

Re:Life

Light Your Fire

electric girl

with one

Yeah Yeah Yeah

ExーBoyfriend

A A U U O O O

Don't Stop The Move, Keep On Dancing!!!

Keep Your DISCO!!!

I Hate DISCOOOOOOO!!!

Love & DISCO


en

sick rock

urban disco