ぺころぐ

ライブレポとかいろいろ

【前半】ORANGE RANGE LIVE TOUR 019 〜What a DE! What a Land!〜【物販の話】

ORANGE RANGE LIVE TOUR 019 〜What a DE! What a Land!〜

 

2019/11/21 Thu @ 和光市民文化センター

 

 

行ってまいりました〜

 

ひさびさのホールツアー!

この日は初日でした

 

 

仕事も休みをもらい、物販のために少々早めに会場へ

 

 

Tシャツ、ツアータオル、くじ引き6回分を購入

 

 

するとここで事件が起こるのです。笑

 

まずくじ引きとは。。。???

と思うと思うんですけど、

一番くじ的なのを想像してもらえるといいと思います

 

つまりいくつかハズレなしのグッズがあって、

当たりを引くと特別なグッズがもらえるよ!

ってことです

 

最近のレンジさんのライブツアーだと

よくある物販なのです

 

過去何回かくじ引きグッズはひいてきたけど

まぁ当たりなんかでたことなくて。

当たりなんか入ってないと思ってたんだよね。笑

 

もちろん今回も何も期待せず普通に引きました

 

 

すると、なんか引いた棒の様子がいつもと違って

なんか先っぽがキラキラしてて、

スタッフさんもおめでとうございます〜!!って言ってるから

 

まさか…!?!?!?!?

 

と思ったらまさかでした。

なんとB賞のメンバー直筆コメント入りのミニキャンバスが当たっちゃいました!!!

 

うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

当たりの交換は終演後とのことで

ライブ後再び物販スペースへ

 

誰の直筆ミニキャンバスが貰えるかはランダムだったので

ここで第2のくじ引きがはじまるのです…!!!

 

もちろん誰のが当たっても嬉しいんだけど

やっぱりここは推しのが欲しい…!!

HIROKIさーーーーん!!と思いながら

当たりの棒をスタッフさんに渡すわたし。

自分で選ぶのかと思いきや、スタッフさんが裏から持ってきたものを渡されました

もちろん中身は見えません

 

ドキドキしながら即開封

 

なんと……。

 

f:id:aszk_a:20191218202518j:image

 

 

うわああああああああ!!!!

推しだあああああああ!!!!

 

ひとりだったから声を殺して喜んだよね笑

 

え?どれが直筆だかって??

 

チンポポ!

のしたのイラストがそうらしいですよ

 

私もね、最初気づかなかったの。

スタッフさんにどれが直筆なのか聞いちゃったの。

疑ってごめんなさい。笑

 

 

 

疑ったりしちゃったけど、

こーゆうくじ引きとかで当たりを引いたことのんて

初めてだったから本当にうれしかった!!!

 

 

嬉しすぎてね、家帰ってすぐに並べたよ

f:id:aszk_a:20191218204104j:image

 

 

当たりくじを引き当てた自分、

イラスト書いてくれたHIROKIさん、

推しを持ってきてくれたスタッフさん、

本当にありがとう!!!!!!

 

単純なおたくなのでこれでイチコロです!!!

 

 

 

ライブについては次の記事に書きたいと思います〜

 

つづく!