ぺころぐ

ライブレポとかいろいろ

【後半】ORANGE RANGE LIVE TOUR 019 〜What a DE! What a Land!〜【ネタバレあり】

ORANGE RANGE LIVE TOUR 019

〜What a DE! What a Land!〜

2019/11/21 Thu @ 和光市民文化センター

 

※後半!ネタバレあり!※

 

f:id:aszk_a:20191219125529j:image

 

 

物販の後、適当に時間を潰していざ開場

席は1階席の真ん中辺り 下手側1番端っこでした

そこまで良くもなく悪くもなく笑

 

今回の会場の作りが面白いな〜と思って、

というのも2階席の両端がでっぱっていて

コの字型みたいになってるのです

 

しかもでっぱってる部分が私の席よりも前に出てて笑

2階席だからもちろん1階席よりも高い位置にあります

 

あれ?これ二階席の方が見やすくね????

 

なーんて思ったけど気にしない気にしない〜

(おいおいまじかよこっちはFCで取ったチケットだぞ)

 

 

そんなことを思いながら時間がくるのを待ち

いざライブスタート。

 

前半はRWD引っ張るな〜とちょっと思った。

太陽、番長はホールツアーではお馴染みになった

地元の学生さんたちとのコラボ企画

高校生かわいいね〜青春だね〜羨ましいね〜

 

コラボが終わったと思ったらなんだか懐かしいイントロが。

ふああああああサムライマニア!!!!!!!

 

え、お久しぶりです。え、やば〜〜〜

とか思ってたら、ここから怒涛のディープな世界観へ

 

そうそう、こーゆう深い感じのレンジさん大好物なんすよ

 

サムライマニア、セプテンバー、恋メリ、白血球、リアルバーチャル………

 

お腹いっぱいでございます。

ありがとうございます。

 

まだ夏にRWD終わったばっかだけど

白血球聞いたら次のRWDが楽しみになりました

2年後か〜遠いな〜

 

 

そんなことを思いながら感傷に浸ってたら

いつのまにかもうライブも終盤に

 

 

いつもの定番並べはいはいって思ってたら

HUBSTAR!!!!!!!!!

お久しぶりです!!!!!!!!

 

やっぱ昔の3人が掛け合うみたいな曲

すごくいいな〜っておもう

またそーゆう感じの曲増やしてほしいな〜

 

 

本編最後の曲、enjoy!で事件は起きました

HIROKIさんが俺もそっち行きたい〜〜〜!

って言って、お客さんの方に来たのです!!!

今までそんな演出したことないから本当びっくりした

 

しかもね私の席の近くまできたの!!!!!

しんだ!!!!!!!!!!!!

 

ほんとこの人すきだ〜〜〜〜〜〜〜

っておもったよ。らぶ。

 

 

アンコールも私の思い出の曲瞳の先にやってくれたし

上海ハニーはいつもと違ってYAMATOが三線演奏してたし

いつもの曲でも初めて見る演出が多々あって

とっても楽しいライブでした〜〜〜

 

 

このツアー初日しかチケット取ってなくて

他の公演もいきて〜って思ったけど

行けそうなところのチケット見つからなかったので断念🥺

 

 

でも、ツアーファイナルは

ニコ生とYouTubeで配信してくれるみたい!

嬉しい!

 

暇な人、よかったらみてね

ほんとに楽しいから!!!!

 

 

 

よろしく頼んます🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

【セットリスト】

ドレミファship

Ryukyu Wind

以心電信

-MC-

チャンピオーネ

イケナイ太陽(吹奏楽コラボ)

おしゃれ番長(ダンスコラボ)

サムライマニア

セプテンバー

-MC-

恋のメリーゴーランド

アスタリスク

White Blood Ball Red Blood Ball 〜Dub Mix〜

リアル・バーチャル・混沌

オボロナアゲハ

ーMCー

Family

ーMCー

祭男爵

HUB☆STAR

お願い!セニョリータ

enjoy!


en

瞳の先に

上海ハニー